スローコアピローはアマゾンで売ってない!正規品を購入できるショップは?

スローコアピローはアマゾンで売ってない
画像:Amazon

2021年7月現在、アマゾンではスローコアピローの販売はされていません。

正規品を販売しているのは、発売元のセルフケアスタジオスローコアライフが運営する公式サイトか楽天だけです。他は転売品や中古品になります。

公式サイトと楽天市場の違いは価格のみ。公式ホームページの方が1000円安く買えます。

僕

スローコアピローの正式名称はスローコアフルパックEXです

Amazonで販売されていたスローコアピローで実際にあった話

過去の話ですが、Amazonでスローコアピローを販売していた業者がありました。問題があって、いまは姿を消しています。
また怪しい業者が出てくるかもしれないので、過去に合った事例をもとに注意点とリスクを紹介しておきます。

説明なしで単品を販売していた

アマゾンに出品していた業者は、スローコアピローだけを10,000円くらいで販売していました。
本来は、エクササイズが載ったテキストがないと使えない枕です。なのに、一切の説明なくスローコアピローだけを販売していたのです。

残念なことに、その商品を買ってしまった人がいました。その人が投稿したレビューはこんな内容でした。

この枕で何をしろと?これで寝たら首が痛くなって前より酷くなってしまった!

そりゃそうです。使い方が載ったテキストがなく、変わった形の枕が1個届いたわけですから。

スローコアピロー現品

これだけ届いても、寝る以外の使い道なんて想像できないですよね。実際に寝たら、さらに悪い状態になってしまった。
それで怒りのレビューを投稿したのだと思います。しばらくして、その業者は何事もなかったかのように消え去りました。

テキストがないことは書かれていなかったので、買った人は「ラッキー!公式サイトよりアマゾンの方が安い!」と思って注文したのでしょう。

スローコアピローは単品販売はしていませんが、フルパックEXの購入者限定で8,500円で購入できます。それを利用して、業者は10,000円ちょっとで販売し利益を得ていたのかもしれないし、使用済みの中古品を高値で販売していたのかもしれません。

公式サイト・公式ショップ以外の注意点

スローコアフルパックの画像

初めてスローコアピローを使う人はテキストがないとどうにもなりません。
アマゾンに限らず、ヤフーショッピングやフリマサイトでも中古品や転売品が出回る可能性はあります。

現代は首や肩がこる人が増えていますし、ストレートネックになる人も増えています。スローコアピローは、これらの対策に抜群の効果があるので、転売業者にとっては売りやすい商品です。

価格が安いショップを見つけても、セットが不揃いな中古品や転売品であるリスクがあるので注意してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました